ドラッグストアに勤務してるんだけど、変なオッサンに目つけられた。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469128452/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
320: 名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火)12:07:50 ID:OmB
長文で吐きだしごめん。
ドラッグストアに勤務してるんだけど、変なオッサンに目つけられた
おすすめのヘアワックスきかれてご案内したのが最初で、名札から名前覚えられて
よく商品きかれるようになった。そこまではまあ普通だったんだけど、

ある日私の出勤していない日に手作りのドーナツ持って店に来たらしい。
私が居ないとわかるとそのまま帰って行ったとかで、ちょっとおかしいな?と思っていた。
先日うちの地方で花火大会があった。私は昼ぐらいにバイト上がって、友達と花火見に行ってた。
そしたらまたそのおじさんが来たらしい。一緒に花火見ようと思って誘いに来たけど店内に私が居ないから帰ったと本人から聞いた。
そして、何を勘違いしたのか昨日「今度一緒に食事でも」と誘われた。
もちろんお断りしたが話が通じなくて「遠慮しなくていいから」とか「他の店員の目もあるもんね」とか話にならなかった。
怖くなってずっと「無理です」と繰り返してたら明日電話番号聞きに来るから今日のところは帰るね!と帰ってくれたけど、正直怖い。
今日出勤したら真っ先に店長に相談する。本当気持ち悪い。
ちなみにおっさんを誘惑したとかそういうのではない。客商売だからニコニコ接客してただけ。
気弱そうに見えるからいける!と認定されたんだろう。
歳の差だってたぶん30歳くらいある。私20代前半、相手推定50くらい。
あーー本当気持ち悪い。今日店長についててもらって、頑張って断って諦めてもらってくる。
せっかくつかんだ正社員、こんな事で店辞めたりしたくないし。

続きを読む
人気記事