【画像あり】あまりの変貌に絶句…夏菜の顔が「完全に別人」になっている by 暇人\(^o^)/速報


1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 06:04:52.38 ID:CAP_USER9.net
今年6月、松本潤の主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)の第八話にゲスト出演した際、顔があまりに変わりすぎていて「誰!?」と話題になった女優・夏菜(27)。
トレードマークのショートヘアはそのままだが、どこがどう変わったかといえば、目元、鼻、口周り、アゴ……ほぼ全部である。
この変貌ぶりは「まったく夏菜に見えない」と大きな話題を呼んだ。

その時点で、無名女優だったわけではない夏菜。当然だ。NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』で半年にわたりヒロインを務め上げたこともある彼女の「顔」は、広く知られている。
もともとの彼女の顔は、「無個性な美人」というよりは、「個性的で愛嬌のあるタイプ」といったほうが的確だろう。
クリッとした目に、やや存在感のある丸い鼻先、唇と鼻の間隔が短く、アゴも小さかった。
それが今年に入ってからだろうか、彼女がInstagramにUPする写真はどことなく違う雰囲気になり、前述のドラマ放送で一気に驚きが広がった。

もちろん顔の印象なんて化粧でいくらでも変えることができる。
また、10代から20代へという年齢だったら、体の成長だったり垢抜けるタイミングだったりで大きく変わるものだ。
しかし夏菜の変貌は化粧で説明のつくレベルではなく、テレビでもガラッと変わった顔を映し出していることから「加工アプリ」のしわざでないことも明白。
特にここ一週間のインスタ投稿画像では、個性的な溌剌健康美人から、
無個性なスーパー美女へ……たとえるなら菊地亜美が加藤あいになった、と言っても過言ではないくらいの激変を見せている。

女優としてせっかく広い世代に浸透していた「顔」を、ここまで大きく変えてしまうとは、さすがに部外者でも心配になるところ。
女優という仕事でなければ、整形にしろ何にしろ他人が咎めることではないが、彼女の知名度はもとの「顔」に付随していたわけで、ここまでの大幅改革は今後の女優生活に多大なる影響を与えてしまう。
そんなこともわからぬほど無計画な女性ではないだろう。彼女の心に一体何が起きたのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1171401/
2016.07.29 00:00 messy / メッシー







31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 06:25:19.21 ID:1IxhF1GM0.net
>>1
なんか人形になってるぞ

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 06:17:00.87 ID:eCofZVDy0.net
本当に夏菜?

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
続きを読む
人気記事