雪美「夏の……思い出……」 by SS 森きのこ!

元スレ
全てのレス
1 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/07/30(土) 22:14:19.93 : tNKtua1X0
注意
カブトムシについての話が出てきますが、昔の我が家が基準なので、絶対に正しいというわけではないと思います。
よろしくお願いします。


2 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/07/30(土) 22:15:57.85 : tNKtua1X0

ミーンミンミンミンミン……




モバP「自由研究?」

雪美「うん……去年までは……なかった…………から……」

モバP「小学生で自由研究ねぇ……俺何やってたか覚えてないや。小学生なんて遊んでなんぼだしなぁ」

ちひろ「その一言でプロデューサーさんがどんな小学生だったのか簡単に予想できますね」

モバP「いや、はは……昔はゲームも少なかったし、男子小学生の夏休みなんて大抵一緒でしたよ」

ちひろ「懐かしいですねぇ……」

モバP「川に泳ぎに行ったり、友達と虫取りに行ったり……あぁ、社会人にも夏休みが欲しいなぁ……」

雪美「……P?」

モバP「あ、ごめん。自由研究だったよな。ええと……アサガオの観察日記とかどうだろう?簡単だし」

雪美「……それ、去年まで……やってた……自由研究じゃ……なかった……けど」

モバP「あっ、そっかぁ……唯一思い出せる夏休みの課題だったんだけど」

ちひろ「日記とラジオ体操の出席カードの提出は私もありましたね」

モバP「ああ、そうですねぇ。楽しかったなぁ……とと、また話が脱線しそうだ。雪美」

雪美「……?」

モバP「自由研究っていうだけあって、何を調べたっていいんだよ。夏休みって時間がいっぱいあるだろ?だから、ゆっくりでいいんだよ。雪美の気になったことをみつけて、それを調べれば」

雪美「……じゃあ……私。……Pのこと…………調べる」

モバP「あー……ちょ、ちょっとそれは違うかな?あはは……」


続きを読む
人気記事