石原良純、小池百合子に45度の礼で謝罪 / 慎太郎、伸晃に代わり by コピペ情報局

1: イス攻撃(茸)@\(^o^)/ :2016/08/02(火) 00:12:16.87 ID:tT9X4CxG0.net
石原良純 小池百合子氏に実父・慎太郎氏の発言を謝罪「ああいう人ですので…」

すると、番組のワイプは同番組にレギュラー出演する良純に切り替わった。
良純は「おはようございます。石原良純です。どうもおめでとうございます」とあいさつすると、父親の発言について「内心は腹がお立ちですよね?」と質問した。

小池氏は「This is Japanだと思いました。顔の傷を隠すのに苦労していましたので、子どものころから。それを指摘されるのはちょっと辛い思いがありました」と気持ちを明かす。

これを聞いた良純は「小池先生もご存じだとは思いますが、石原慎太郎はああいう人ですので、たぶん謝らないと思います」と実父について語り、「私が代わりに」と述べるとカメラの前で深々と頭を下げたのだった。
小池氏は突然の謝罪に少し驚きつつ笑顔を返す。

良純は「また機会があったら、石原慎太郎とも話してみてください。どうも失礼しました」と再度頭を下げ、実父の発言に関するコメントを締めたのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11834143/
続きを読む
人気記事