生活保護で暮らしているシングルマザーの義妹が援助を受けているNPO法人の影響でどんどん厚かましくなっている。 by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
350: 名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土)01:00:19 ID:sQ1
生活保護で暮らしているシングルマザーの義妹が援助を受けているNPO法人の影響でどんどん厚かましくなっている話。
3年前、義妹はギャンブル大好きDV夫と離婚した。子供が上から5歳、3歳,2歳と3人もいて全員義妹が引き取った。
義妹の元夫は離婚届を書いた時に「ガキの親権なんざてめぇにやるよ。養育費は払わないからな」と嘯いたそうだ。
義妹にしてもパチンコで大負けするたびに子供を殴って憂さ晴らしする屑旦那には親権を渡せなかった。以後、本当に養育費は支払われてない。
それなりのレベルの大学を卒業し、それなりの規模の会社に勤めていた義妹だったが出産を機に退職してしまい、離婚時は無職。というか2歳児を抱えていては働けない。

続きを読む
人気記事