父はいつも「もうすぐタヒぬから、好きにやらせて」と言って、めちゃくちゃな事をしてきた。 by キチガイママまとめ保管庫

何を書いても構いませんので@生活板 30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469787430/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
819: 名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土)15:45:03 ID:bPX
シドニー五輪(2004年)の閉会式を見ながら、当時77歳の毒父は「自分は北京オリンピック(2008年)まで生きられない、これが最後の夏のオリンピックだ」とさも悲しげに言った。

これが普通の父親であれば、「そんな事はないよ」と励ますところだが、母も私も白けていた。父はいつも「もうすぐタヒぬから、好きにやらせて」と言って、めちゃくちゃな事をしてきた。
駅のホーム・銀行・役所等で列に並ばない・順番を待てないところから始まって、いろいろな社会のルールを無視した。交通事故も一年に一回は起こした。わけの分からん姉ちゃんに金を渡して、
いかがわしい行為をしてもらっていた。孫(私の息子)の進学先・就職先にも口を出した。
電話魔でいろいろな人に(普通の人の観点で)用もないのに「大切な事(例えば、痔持ちの自分が便秘で苦しい)」と言って電話をかけた。父は「問題行動のデパート」「苦情収集機」のような糞毒父だった。若い時は「女性問題の専門店」と呼ばれた人だった。

続きを読む
人気記事