【フィギュア】 キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術 (画像あり) by 痛いニュース(ノ∀`)

1 名前: れいおφ ★@\(^o^)/ :2016/08/18(木) 22:30:18.66 ID:CAP_USER9.net
1 フィギュアスケート選手の浅田真央にとって、最強のライバルといえば韓国のキム・ヨナだ。2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年のソチ五輪で銀メダルを獲得するなど、輝かしい成績を収めた韓国が誇る元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナにいま、異変が起きている。

「バンクーバーで浅田に勝ったことで一躍、国民的なヒロインとなり、韓国スポーツ界の顔として偉人のように扱われました。そして本人も、かなり舞い上がっていました」

キム・ヨナは、金メダルを獲得したバンクーバー五輪のあと、実力がピークのときに引退し、韓国芸能界に進出する予定だった。ところが一転、ソチ五輪にも出場することになる。

「彼女にはバンクーバー五輪出場のころから多くのスポンサーがついていました。だから、金メダルで欲に目がくらんだのでしょう。一部週刊誌の報道では、父親が投資に手を出し8億円の借金を作った。これによって彼女は、お金のために現役続行を決意したといいます」

そして、ソチ五輪出場後にキム・ヨナは公言通り競技生活に終止符を打った。その彼女が最近は“絶世の韓国美女”として、インターネットを中心に再び脚光を集めているというのだ。

「目は西洋人形のように大きく、鼻はスッキリして高い。アゴもとてもシャープになって、美女に変身したのです。韓国は美容整形大国なので、引退後に一気にメスを入れたのだと思います」

http://myjitsu.jp/archives/8656
続きを読む
人気記事