河川敷に半分埋まった遺体の少年(16)、全裸で川を泳ぐよう強制されているような動画が見つかる by コピペ情報局

1: 野良ハムスター ★ :2016/08/24(水) 12:46:54.58 ID:CAP_USER9.net
埼玉・東松山市の河川敷で、16歳の少年の遺体が見つかった事件で、少年が、全裸で川を泳ぐよう強制されているような動画が撮影されていたことがわかった。
少年は、発見された際、上半身裸で、いまだにシャツなどの所持品は見つかっていない。
警察は、関係したとみられる少年らから、事情を聴いている。

 中略
東松山市の都幾川の河川敷で23日、吉見町の16歳の井上 翼さん(16)が、砂利に下半身が埋まり、上半身裸の状態で死亡しているのが見つかった。
井上さんを知る人は、「いい子よ。まず大人には、ちゃんと、にこにこ、にこにこして、『おはようございます』、『こんにちは』は必ず言える子だし、悪い子じゃない」と語った。
警察のその後の調べで、井上さんが全裸で川で泳ぐよう、強制させられているような映像が撮影されていたことが、新たにわかった。
また、井上さんの知人の少年が、無料通信アプリ「LINE」の電話機能を使って、「人を殺した」という趣旨の話を伝えていたこともわかり、また別の少年2人も、「友人が人を殺したと言っている」などと、嵐山町の交番を訪れていた。
警察は、複数の少年から、井上さんが死亡して経緯について事情を聴くとともに、司法解剖を行い、死因の特定を進める方針。

※リンク先にNEWS動画があります
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00334157.html
続きを読む
人気記事