【高畑裕太逮捕】 梅沢富美男 「被害者は橋本マナミ似。高畑にヤラせないお前(橋本)が一番悪い」 by 痛いニュース(ノ∀`)

1 名前: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/08/29(月) 12:28:01.25 ID:lgFU0Vf10
1 俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷の容疑で逮捕された事件を受け、26日、母であり女優の高畑淳子が都内で会見を行い、被害者及び関係者に謝罪をした。本件は、連日多くの報道が飛び交い、各局のワイドショーでも多くのコメンテーターが個々の持論を展開している中、とりわけ非常識な発言が目に余るのが、梅沢富美男である。

問題の発言は、25日放送の『バラいろダンディ』でのもの。レギュラー出演者の橋本マナミは、高畑容疑者との接点があったということで、この事件についてコメントした。橋本は高畑容疑者から求愛されていたが、21日放送の『行列のできる法律相談所』において、「全然興味なくて、何も感じない」「友達としてもないかな」と高畑容疑者の好意を振った。その矢先に強姦事件が起きたこと、被害女性が橋本マナミ似だと報じられていることから、「あまりにびっくりしちゃって、ちょっと……」と動揺を見せる橋本。

するとMCの梅沢富美男は、「これが出たとき、お前が一番悪いと思ったよ」「蛭子(能収)にヤラせるんだったら、高畑にもヤラせておけば……」と橋本を非難。これには橋本も「ヤラせてないです」と呆れた様子で冷静に返答し、スタジオには苦笑いが響いた。梅沢は冗談のつもりなのか、それとも本気でそう思っているのか?

Web上では「まともな人間の発言とは思えない」「欧米なら芸能人生終了」「老害芸では済まないレベル」と、梅沢のあまりに頓珍漢な物言いを批判する一般投稿が多数、相次いでいる。

http://mess-y.com/archives/34989
続きを読む
人気記事