情けない話なんだけどソシャゲにハマってしまいました。やめたいのにやめられない。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472005621/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
639: 名無しさん@おーぷん 2016/08/31(水)19:16:48 ID:IsJ
情けない話なんだけどソシャゲにハマってしまいました。
やめたいのにやめられない。
朝起きればまず限定イベント怒ってないか
霊力消費しなきゃ!って感じで気になって仕方がない。
昼間もちょいちょい緊急イベントこないか気になって仕方がない。1時間おきに5分ほどアプリ起動。
朝10時に寝ますが0時に起きてコソコソ遊んでしまう。
4時に寝て9時に起きる。

霊力が漏れてないか気になって熟睡できない。

ハマって3ヶ月経つけどかなり強くなった。
ゲーム内の友達には課金組だと思われてるけど無課金。
課金したら見境なくなって終わると思う。

初めて1ヶ月ぐらいから頭痛がひどいし夜中になるとお腹が痛くて下痢するようになった。

2ちゃんねるのゲームスレ見る機会が増えてますます楽しくなった。

ヤバイですよね?重課金みたいな人よりはマシだと思うけど。

続きを読む
人気記事