大学卒業後にサークルの仲間が集まる機会があったんだが、ぜったいに来ないだろうと思っていたAさんが参加してた。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472005621/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
786: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)23:49:07 ID:zkT
大学卒業後にサークルの仲間が集まる機会があったんだが、ぜったいに来ないだろうと思っていた女(Aさん)が参加してた。
「えっ、なんで参加できるの?」と驚いたよ。

Aさんは大学在学中、エッチ写真が流出してしまった。
どうやら彼氏(元カレ?)がバラまいたらしい。それもかわいいヌードとかじゃなくて、ばっちり行為中の写真とか、Aさんの局部がうつってるえげつない写真もあった……。

今みたいにリベンジポルノの法律がなかった時代だし、写真が貼られたのも仲間内の専用掲示版みたいなところで、そのためか大きな問題にならなかった。
でもその後、Aさんは大学を休みがちになって、そのまま休学か退学みたいになってしまった。当然、サークルにも来なくなった。
(バラまいた男はすでにサークルを抜けていた。)

こんな事件があったにも関わらず、Aさんがサークルの同窓会に出席していて、本当にびっくりした。
男性陣も少なからず掲示版の写真を見たはずだし、女性陣もふくめて、参加者はみんなが気まずそうだった。

もちろん被害者がコソコソと隠れる必要はないのだけど、私がAさんだったら、つらすぎて絶対に参加したくないよ。
彼女はいったい何を思って参加したんだろうかと疑問だ。

続きを読む
人気記事