モバP「ロマンチスト・エゴイスト」 by SS 森きのこ!

元スレ
全てのレス
1 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/09(金) 18:07:49.73 : hnFuSz2go

長引いた会議が終わり、デスクに積まれた書類を確認していると、千川ちひろがパタパタ足音を立てこちらへ向かってきた。

「プロデューサーさん、お疲れ様です。会議、かなり長引いたみたいですね」

「流石に疲れました。各々やりたいことのぶつけあいで結局結論は出ませんでしたけど」

ちひろからコーヒーを受け取り、一口啜る。苦味が頭をスッキリさせてくれる。

「そういえば、志希のミニライブはどうでした?」

それがですね、と憂慮の色を浮かべるちひろからUSBメモリが手渡される。
担当アイドルのライブには出来る限り同行しているが、今日のように重要な会議が入った時などはちひろに同行してもらい、ライブを撮影してもらうよう頼んである。
今日は担当の一ノ瀬志希がミニライブを行ったはずだが、ちひろの表情から察するに、何かしら良くないことが起きたらしい。
USBメモリをパソコンに繋ぎ動画を再生する。
2曲目の途中、志希の足がもつれ、転倒しそうになる場面があったが、なんとかリカバリーし、その後は問題なく踊り続けていた。


続きを読む
人気記事