佐藤心「はぁとの秋」 by エレファント速報

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/15(土) 11:14:00.42 ID:6R+n4L400


佐藤心さんSS

地の文。P目線。

タイトルが浮かばなかった。おちなしやまなし。



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/15(土) 11:15:49.01 ID:6R+n4L400

 週末。街ではぁとさんを見かけた。

 長かった暑さがやっと引き、本格的な秋が見え始めた十月の晴れた日に、本でも買おうかと街にきたところ、
 交差点横のコンビニから出てきた女性が僕の目に留まった。よく見ると、はぁとさんだった。

 担当しているアイドルをよく見ないとわからなかったなんてプロデューサー失格だ。
 と思う人もいるかもしれないが、僕が一目ではぁとさんと気づけなかったのには、ちゃんとした理由がある。

 それは今日のはぁとさんの服装。

 シンプルな白のシャツに、紺のスキニーパンツ。
 
 自慢のツインテールはお休みで、つばの広い黒のハットがはぁとさんの小さな頭を覆っている。

 普段の服装とは打って変わって、スウィーティーさの欠片もない。

 はぁとさんのことをよく知っている人が見ても、
 このクールな女性をはぁとさんだと見破るのには時間がかかるだろう。



続きを読む
人気記事