【動画】 木村拓哉、フレンドパークのホッケーでパックを止め、前に出てから撃つ攻撃連発 視聴者ドン引き by コピペ情報局

1: リキラリアット(栃木県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 10:28:53.23 ID:7JyzRlND0


キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!

(略

 途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、
木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

 しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、
木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。
そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは
『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』
『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

http://www.asagei.com/73397

続きを読む
続きを読む
人気記事