生後2ヶ月の娘を撲殺 母親を逮捕 那覇 by コピペ情報局

1: バックドロップ(茨城県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 18:00:20.41 ID:oAkCwbeV0.net


おととし、生後2か月の娘に暴行を加えて死亡させたとして、那覇市の29歳の母親が傷害致死の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、母親は容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、那覇市松山の自称無職、新垣南容疑者(29)です。

警察によりますと、新垣容疑者はおととし11月、当時住んでいた宜野湾市の団地の部屋で、生後2か月の長女の長位陽菜ちゃんに、殴るなどの暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死の疑いが持たれています。
当時、長女は心肺停止の状態で新垣容疑者が呼んだ救急車で運ばれ、病院で死亡が確認されたということで、頭や体に複数のあざがあったことを不審に感じた医師が警察に通報したということです。
警察は、遺体を解剖したり専門家に意見を求めたりして詳しい死因を調べた結果、脳に外から圧力が加わったことで死亡したことがわかり、11日逮捕したということです。

警察によりますと、当時同居していた家族は家にいなかったということで、調べに対し、新垣容疑者は「私が暴行しました」と容疑を認めているということです。
警察が詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5095937741.html?t=1484124814658
続きを読む
続きを読む
人気記事