娘が席替えでお風呂に入っていないらしい男の子の隣になった。匂いで気持ち悪くなるので、先生に相談したら怒られたそうで… by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
507: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)19:24:53 ID:u7c
割り込みだったらすみません。小学校高学年の娘がいます。相談させて下さい。

娘のクラスにかなりキツイ匂いのする男の子(A君)がいるそうです。
体臭というより、お風呂に入っていないらしいとのこと。(髪の毛が油でベタベタ、フケだらけだそう)
A君には友達がまったくおらず、かといって娘が見る限りでは虐められている訳でもなく、浮いている存在だそうです。

先日クラスで席替えがあり、娘はA君の隣になったのですが、
うちの娘は匂いに敏感なので、A君の匂いで気持ち悪くなってしまうそうなんです。
そして、娘がA君本人に直接言うのは可哀想だと思って担任の先生に相談したら、
「クラスメイトを臭いなんて言うな!差別するな!」と怒られたそうで…

続きを読む
続きを読む
人気記事