姉に(私)の子ども可愛くないと唐突に言われた。うちの子可愛いでしょアピールとかも一切していないのに。 by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
887: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)01:51:15 ID:bVz
姉に(私)の子ども可愛くないと言われた。
7ヶ月の息子で、特別めちゃめちゃ可愛いというわけでもないけど、道行く人が「可愛い~」と言ってくれたりすることはあるし、親目線抜きにしても赤ちゃんとしての可愛さが普通にあると思う。
それでも可愛くないと思うのは勝手なんだけど、何の脈絡もなく唐突に言われた。
勿論、うちの子可愛いでしょアピールなんて一切していない。日頃写真も大量に撮ってはいるけど全部自分が後で見るためのもので、SNS類の物には載せてないし、年賀状もイラストのみにしてる。
元々姉とは折り合いが悪く、だから可愛いと思われないのは当然と言えば当然なんだけど、あえて言う神経が分からん。
そういえば姉の口癖は「私お世辞とか言わない人間だから!(ドヤァ)」だった。私の結婚の時も妊娠出産の時も、おめでとうの代わりにその言葉を貰った。
第一子妊娠中の姉がどれだけ可愛い子ども産むのか見ものだわ。可愛くなくても可愛くないなんて私は言わないけど。

続きを読む
続きを読む
人気記事