私が潔癖だろうか潔癖じゃなかろうがAには迷惑かからないのに何故かキレられて全然意味がわからない。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
681: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)20:18:24 ID:APD
私は古本が苦手なタチで中古ゲームとか古着は平気なんだけど本はダメ。図書館の本も借りたくないけど授業とかで使わなきゃいけなかったら仕方なく借りるレベル。
というのを友人Aに話したあとにAが間に合わないからとレポートを頼んできた。
Aが図書館で借りた本を貸してもらいレポート終わらせたんだけど
「古本無理とか言ってたくせに私が借りた図書館の本普通に触ってたんだけど今度潔癖症とか言ったら殴るわ」
とSNSで言われてイラっとした。
冗談のつもりかもしれないけどレポートやってもらった人に書くことじゃないし、
「今回みたいな場合はしょうがないし、自分のものにならなきゃ我慢できるの。レポート書くためだけに新品の本を買ったら母親に怒られたことあるから図書館で借りる以外無いんだよ」
と言ったら「なるほど」の一言。
私が潔癖だろうか潔癖じゃなかろうがAには迷惑かからないのに何故かキレられて全然意味がわからない。

続きを読む
続きを読む
人気記事