【中国人デモ】高須院長、カウンターを仕掛けた桜井誠に苦言「君たちの完全な作戦敗けだよ」 by ν即のまとめ

【中国人デモ】高須院長、カウンターを仕掛けた桜井誠に苦言「君たちの完全な作戦敗けだよ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486356576/
1: スリーパーホールド(愛媛県) [RO]:2017/02/06(月) 13:49:36.57 ID:IfWlSU5/0.net
桜井誠@Doronpa01
意味不明ですが安倍ンジャーズが対支那カウンターを非難しているそうです。
国民が支那の横暴や虚言に断固抗議する行動保守を選ぶか、家でいちびって支那人様の尻を舐める安倍ンジャーズを選ぶか見物です。
桜井の行動は公にしているので、文句のある安倍ンジャーズは本日現場に来て堂々と言ってみれば?
https://twitter.com/Doronpa01/status/828009160658743296

在日中国人が抗議デモ
新宿、アパホテル問題で
https://this.kiji.is/200892489438642178?c=39546741839462401
 アパホテルが南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いていたことに抗議する在日中国人ら約100人が5日、東京・新宿でデモ行進した。沿道にはデモに反対する街宣車や多くの市民が集まり、日曜午後の繁華街は騒然となった。
 午後3時前に新宿中央公園を出発。「平和を大切に」と書かれた横断幕や、パンダの絵とともに「中日友好」と記されたカードを掲げ、新宿御苑前のアパホテル付近まで約2.5キロを約50分かけて歩いた。
 歩道から「中国に帰れ」「日本から出て行け」などの怒号が飛び交い、デモに突入しようとした人が警察官に取り押さえられた。

高須克弥@katsuyatakasu
何で攻撃したんだ😢右翼の諸君
君たちの完全な作戦敗けだよ。残念です。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/828200104402116608

@aquapiyo
まんまと乗せられた感じでしたね。あれでは従来の朝鮮系街宣右翼と同じだと思われてしまい、
そしてきっとそれがメディアの目的でもあったのだと気付いた時には遅いという。本当に残念。

@y_watasei
敵の方が上手でしたね…。中国はもちろん、欧米のマスコミからも「日本の中国に対する差別・弾圧」として報道されるのではないでしょうか。

@kosaizenji
情報を流すタイミングもそうですが、顛末を最初から計算されていたようですね。知らずか知ってか火中の栗を拾いに行ってしまった。

@shou007
仰る通り。悪いけど事実として右派は単純馬鹿が多すぎる、左派のような狡猾な戦略を立てる人が少な過ぎる。正直情けない。

@TokitaSt62
もっとも!ですね
感情先行の行動は多くに於いて失敗しますね
どんな大義も後付に聞こえてしまう

@teppekimamoru
海外への印象だけでなく、日本のノンポリの人達のイメージにも悪影響ですね。

@anw1092
つーか垂れ幕からして日本以外へのプロパガンダ用に作ってあって日本国内の反応とかどうでもいい感じですよね。
同じ漢字文化圏で日本国内で名目上日本人に対するデモで国名を日本ではなくJAPANと記すあたりなんか。

@last_alterego
同感です、あまりに近視眼的。
攻撃的な言葉をぶつけるのは近場のガス抜きにしかならず、中国で、そしてそれ以外での海外でどのように情報が切り取られ使われるか、
その先で何が一番日本の損になるかが見えていない。単なる罵倒を是とする人も同類に思います。

@C_UTiE_T
マズイよね
アパホテルは、客商売だからイメージ悪くなる
日本も観光に力入れてるし
日本を思って集まったのは、凄い
だけど……

@sps0007
なんでこんな簡単な事がわからないのだろう?これじゃあかつての忌み嫌われた右翼の街宣車と同じ、
でも我々は静かに彼らの嘘を暴いていくしかないですね

@magical_fatetan
いえることは主導した桜井誠と日本第一党はまんまとトラップにひっかかって終了ということです。

続きを読む
人気記事