テレ朝「グッド!モーニング」またやらかす 女子大生キャスター福田成美(処女)、特殊な「サロン」で働いていた by ぴろり速報2ちゃんねる


年明けからテレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』に「現役女子大生キャスター」として出演中の福田成美さん(21)。青山学院大学の現役3年生で、昨年度の「ミス青山」にも輝いた彼女に、銀座の「サロン」に在籍していた過去があった。

『グッド~』といえば、昨年末に田中萌と先輩アナの不倫が報じられたことが記憶に新しい。番組イメージ刷新のために抜擢された福田さんについても、起用にあたって彼氏の有無や“お水バイト”の経験などの調査が行われたという。

テレ朝・田中萌アナ「グッド!モーニング」共演アナとの不倫を文春にスクープされる 相手は加藤泰平アナか(画像)

元ホステスの笹崎里菜さん「日テレ内定取り消し」から一転入社へ

「結果、彼女は全ての点でオーケーだった。彼女がすでに大手芸能事務所『セント・フォース』に所属していることも、社が安心感を抱く材料になった」(テレ朝関係者)

ところが「週刊新潮」の取材により、彼女が東京・銀座にある特殊な「サロン」に在籍していたことが発覚。所属事務所は「担当者がいない」、テレ朝も「お答えする立場にない」という対応である。

ホステス歴がある女性がキャスターになって何の問題がある、という話だが、気になるのは秘密めいたその「サロン」の怪しさ。2月8日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02071700/?all=1

実は今回、テレ朝が福田さんを現役女子大生キャスターに起用する際、ある絶対条件が問われていたという。

「処女性ですよ。何度も行われたオーディションで皆、彼氏がいないことを再三確認されているんです。さらに“お水バイト”経験の有無も事前にチェックされている。福田アナはその点、大合格。なんたってこれまで彼氏がいたことが一度もないと断言したとか。まさにテレ朝がひそかに探し求めていた超ピュアな逸材なんです」(関係者)

テレ朝がここまで大学生の処女性にこだる理由は、昨年末に週刊文春に先輩アナとの不倫疑惑を報じられ、同番組を事実上降板した田中萌アナウンサー(25)の影響だという。

「いまだにネットではテレ朝の社風=不倫などと書き込まれている。このスキャンダラスなイメージを払拭しないと、後で“不視聴運動”など、とんでもない事態に発展しないとも限らない。 処女性のある福田アナは、まさに一連のスキャンダルを収束させる女神なんです」(事情通)

テレ朝は日々、福田キャスターにアナウンサーとしてのイロハを伝授するとともに、男性スキャンダルに対する対応策なども指導しているという。問題なく大学を卒業すれば、このままテレ朝アナとなりそうだが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000005-tospoweb-ent

福田成美
福田成美2
福田成美3
グッドモーニング福田成美4

続きを読む
続きを読む
人気記事