長く付き合ってた子だったけど、いい加減彼女が周りを見ないことに疲れて友やめした。 by キチガイママまとめ保管庫

友達をやめる時 inOpen 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
709: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)00:08:59 ID:vlo
長く付き合ってた子だったけど、いい加減彼女の周りを見ないことに疲れて友やめした。あんまり大したことではないから、自分が堪え性が無かったのもあると思う。

よくやるのは、お店でレジに並ぶとき。周りを見てないから、先に待っていたお客さんがいるのにもかかわらずレジが空いた瞬間にまっしぐら。
私が呼び止めるか、店員さんに言われるかしないと気づかない。まれに、あまりにも堂々としすぎてて&店員さんがちゃんと順番を見てなくて友達を先に通そうとすることもあって、その中で私の注意が間に合わなくてバーコード読み込んでて手遅れってなった時もあった。
ちゃんと列ができてれば滅多にないんだけど、待ってる人が1人とかフォーク並びの時とかによくする。
一緒にいてすごく恥ずかしいのと、中にはずっと睨みつけてくる人がいるから(向こうからしたらしれっと横入りしてるから仕方ないとは思うけど)、不愉快な気分になる。

続きを読む
続きを読む
人気記事