【モバマス】まゆ「もっとまゆを夢中にさせてください。」【百合注意】 by SS 森きのこ!

元スレ
全てのレス
1 ◆ZDnQS3y4DE:2017/02/12(日) 07:59:06.86 :sKgBBlCvo

 ファンの皆さーん!日本でいちばん!世界でいちばん!宇宙でいちばん!超絶カワイイアイドルといえば~?


 その通り!超絶カワイイ幸子ちゃんこと、輿水幸子でーす!


 コールアンドレスポンス形式だとこういうときに締まらないのが難点ですねぇ。
 さて皆さん、皆さんには自分を図る基準というものをお持ちでしょうか?自分がいちばんだと誇れるもの、誰にも負けないと自負するもの、それらがどれだけ回りに通用するのか考えたことがありますか?
 こんな言い方をされてしまうとけっこうな数の人が口を閉じてしまうと思います。自分に自信をもつというのは、言葉にするのは簡単ですが実際にはとてもむつかしい事です。
 しかし卑屈になればどんなに得意なことや好きなことも怖くて手を出せなくなってしまいます。
 自分の能力を自分に証明するためには、ひたすら周囲と競い合うしかありません。そのために己惚れや慢心で自分をだまして他人と自分を比べる勇気を無理やり引きずり出すのも悪い手ではないと思います。ボクも自分の虚栄心に何度も助けられてきました。
 ですが、今後はそれらに頼る回数も減ってくるでしょう。
 ボクはようやく自分に勇気を与えてくれる基準を一つ、手に入れることが出来たんです。


続きを読む
続きを読む
人気記事