部屋の主人(♀)「信じられないなら信じなくていい。でもね、もうキミに居場所なんてないんだよ。」 by エレファント速報

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/21(火) 02:30:29.589 ID:blnuHjh50.net

主人「私がキミをここに連れ込んで、閉じ込めてから、この部屋の外は一体どれくらいの時間が経ったと思う?」

主人「キミの体感でいいから、教えてごらん。……うん、そうだね、それくらいかな。大体一週間強くらいだよね。」

主人「じゃあ、正解を教えてあげる。……鍵、開けておいたよ。これでキミはもう自由、好きなところに行っていいよ。」

主人「……行く場所があるのなら、ね。」




主人「………やあ、おかえりなさい。思ったよりはやかったね。久しぶりの外の世界はどうだった?」

主人「……ふふ、だから言ったでしょ。キミにはもう行くあてなんてないんだって。居場所はもう、ここしかないんだって。」

主人「空はもはやキミの知っている色ではなく、街は人口の光が反射するだけ。そこに人間の姿はなく、機械たちの無機質な動作音が響くだけ…。」

主人「“ここ”はキミの知っている世界のおよそ500年先の未来。キミの家族も、お友達も、家も、街も、国も、なにもかも、もうとっくに滅んでるんだよ。」

主人「……やだなぁ、見間違いでも幻覚でもないよ。もっと自分に自信を持って。キミの感覚は、どこもおかしくなんてなってないよ。」

主人「キミの見たものはすべて、ちゃんと正しいよ。」



続きを読む
続きを読む
人気記事