中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と30代前半の頃に不妊専門外来で再会した。 by キチガイママまとめ保管庫

友達をやめる時 inOpen 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
721: 名無しさん@おーぷん 2017/02/20(月)21:15:33 ID:78J
中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と30代前半の頃に不妊専門外来で再会。
子供が欲しいけど出来ない悩みも持つ同士、それから付き合いが復活した。
チームメイト時代もそこそこ仲が良かったのでとても仲良くなった。
そして再会後2年半ほどかかって私は運よく妊娠出産、A子はその後も続けていたが授からず断念したらしい。
それからも付き合いは続いていたが、A子は治療中もずっと働いていて治療を止めてからも引き続き働いていたので
育児に忙しい私と仕事で忙しいA子とはなかなか会う時間がとれずにいたが、
私はA子との縁を大事にしたかったので月1ぐらいは遊びに来て貰っていた。(私は子供がいるので外に出られないので)

続きを読む
続きを読む
人気記事