高校の時からのちょくちょく付き合いのある男性に告白したんだけど、返事の言葉の意味がわからない。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487566346/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/20(月)23:18:50 ID:8XA
ちょっと相談に乗ってもらってもいいかな?
ここじゃ駄目だったらごめんなさい。
相談というか、出来れば男性の方から意見をいただきたいことです。

つい先日、この前の日曜日の事なのですが、高校の時からのちょくちょく付き合いのある男性と居酒屋へ飲みに行きました。
私と趣味が合って、一緒に居ると楽しくて、相手は私の事を友達としか見てないのかもしれないけど、私は結構気になっている人でした。
色々仕事の話とか趣味の話を一通りした後、いい時間になったので帰ることになったんだけど、その帰る途中にちょっといかがわしいホテルの前を通ったんだ。
私にはいまお付き合いしている人もいなくて、彼にも彼女が居ないことは聞いていたので、お酒に酔った勢いもあってそこで告白をしました。

続きを読む
続きを読む
人気記事