男の人の素の話し方が怖いです。付き合ってきた人たちに怖いと伝えても「怖がらそうなんて思ってない」といいます。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487566346/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
22: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)09:27:09 ID:qKf
すみません、相談です。
男な人の素の話し方が怖いんです。
父がよく職場の人の悪口を言っていて、私は幼い頃から世界で一番嫌いな人間は父親だと思ってきました。
しかし、お付き合いする人する人、はじめは話し方も話す内容もとても優しいのですが
1年も経つと話し方は冷たく、父のように人の悪口や人をバカにした話題などもナチュラルに話してくるのです。
仕事場の上司や先輩も、休憩時間や飲み会の時などに奥様と会話してるのを小耳に挟むと
すごく冷たく抑揚もない声で会話をしています。あんな言い方をされたら私は耐えられません。

付き合ってきた人たちに怖いと伝えても「これが素なんだけど…」「怖がらそうなんて思ってない」「自分は何も変わってない」といいます。
私が、ちやほやして余所行きの会話しか受け止められていないのでしょうか。
女友達もとても少ないのですが、数少ない友人の彼氏や旦那が話した事をきいても冷たく恐ろしいと思います。

続きを読む
続きを読む
人気記事