民進党が安倍総理夫妻が森友学園の土地取引に関与していないと認める「取引に関与しているとは思っていないが道義的責任がある」 by ハム速 ハムスター速報

今井


0 :ハムスター速報 2017年2月28日 09:00 ID:hamusoku
 安倍晋三首相は27日の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が開校を予定する小学校の土地取得問題に絡む、昭恵夫人の名誉校長辞任について「本質は、これ以上つつかれたくないからではないか」と民進党議員に指摘され、24日の同委に続き、再び声を荒らげて反論した。

 首相は、今井雅人議員に対しても「疑惑、疑惑というが、私も妻も一切(土地取引などに)関わっていない。それを疑惑と言うなら、今井さんも職をかけてほしい」と、反論した。




※この記事は森友学園の土地取引の妥当性を主張しているものではありません。
民進党が主張する森友学園側の問題点や森友学園が主張する産廃土の埋め戻し報道について双方の主張があり、森友学園側は民進党に法的措置を取ると表明していますので裁判で明らかになる事と思います。

瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/産廃土の埋め戻し報道について





続きを読む
人気記事