有吉弘行、他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」 by 痛いニュース(ノ∀`)

1 名前:muffin ★@\(^o^)/:2017/03/17(金) 20:18:06.00 ID:CAP_USER9.net
115日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、ヒートアップする有吉弘行を、マツコ・デラックスが心配する場面があった。

番組では、視聴者から届いた「知人が来た時の昼食 手作り焼そばじゃダメ?」というテーマで、マツコと有吉が白熱したトークを展開した。35歳・女性からの投稿では、知人が自宅に遊びに来た際、昼どきだったので焼きそばを作って振る舞ったが、後から夫に「お客に焼きそばを出すなんて貧乏くさい」と、言われてしまったのだとか。このエピソードに、マツコは開口一番「人による」と一言。一方で、来客には焼きそばは出さないとしながらも「うちらは出前世代だから」と、来客へ振る舞う料理はデリバリー派だと明かした。

そんな中、番組では「来客用にちょうどいいお昼ご飯」というアンケート結果を発表した。そのアンケートでは、

1位 パスタ
2位 出前のピザ
3位 チャーハン
4位 焼きそば
5位 カレー
6位 出前のそば
7位 出前の中華

という結果に。これを見た有吉は、低いトーンで「気持ち悪い」「ウソだよ絶対」「何かっこつけてパスタなんて言ってんだよ。バカかよ」「出すなよパスタなんて」と嫌悪感を募らせた。マツコも有吉と同様に「私、他人(ひと)ん家に行ってパスタ出てきたら引くわ」と漏らす。

http://news.livedoor.com/article/detail/12808285/
続きを読む
続きを読む
人気記事