教科書置きっ放しにしてると戸締りに来た先生に回収され、日にちが経っても取りに来ないと捨てると入学の時に言われた。 by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
629: 名無しさん@おーぷん 2017/03/20(月)01:13:01 ID:PGi
昔行ってた学校の先生たちが神経分からん話。

その学校は机に教科書置きっ放しにしてると戸締りに来た先生に回収され、日にちが経っても取りに来ないと捨てると入学の時に言われた。
私は忘れっぽいため3冊ほど置きっ放しにしていたらしく、先生に回収されていたのだが1週間一言も言われずに捨てられた。
何度も顔を会わせていたのに捨てた報告すらなかった。友達が言ってくれたために気づけたが知らないままだったら何度も探し回ってたんだろうな、と思う。
すぐに「返してください」と泣いて直談判しに行っても「捨てたから」の一言で片付けられた。勿論置きっ放しにしていた自分が悪いのは分かってはいるが、名前も書いていたし1つ3000円以上する本を持ち主に何も言わず3冊も捨てるのは神経が分からない。
看護学校の先生ってどこもこんな感じなのかしら

続きを読む
続きを読む
人気記事