A子と彼が怪しいと感じてからは3ヶ月。 彼が家にあまり帰ってこなくなった。 by キチガイママまとめ保管庫

何を書いても構いませんので@生活板 41
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488708437/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
695: 1 2017/03/20(月)10:36:16 ID:rjV
私的には修羅場だったけど、書いて見たら地味だった。ちょー長いんで読むの面倒なひとはスルーしてください。おヒマな方だけお付き合いください。

付き合って3年半、彼の家に転がり込むかたちで同棲が始まってからも2年以上は経ってた同業者の彼氏がいた。
付き合ってまだ半年くらいの頃、彼がお風呂に入っていたときについ出来心で彼の携帯を見てしまったら、知らない女と会っているメールがあった。
女と会っていた日は私が仕事の日で、彼も家で少し仕事をしていると言っていた日だった。
浮気かと思い具合を悪くしていたら、お風呂から出てきた彼に違うと説明された。
携帯をなんで見るんだ!と怒られ、その後、その女にお金を貸しているので返してもらいに行った、
私はお金の貸し借りが好きではないので言えなかった、と言われた。
私はその説明で浮気ではないことは納得したけれど、知らないところで女の人と会わないでほしい、女の人と会うなとは言わないからきちんと説明してほしいと言った。

その後3年半の付き合いの中で、私は半年に1回くらいのペースで気まぐれに携帯を見た。
確かに他人の携帯を見るのはいけないと思うが、見るたびに知らないところで知らない女と会っている証拠が出てくる彼もどうかと思う。
その都度喧嘩になった。
彼は私が勝手に携帯を見ることを怒り、私は私の知らないところで私に「仕事だ」と嘘をついて知らない女と会うことを怒った。
付き合ってちょうど3年の頃にもそんな喧嘩があり、ついに私は別れる決心をした。
しかし彼に謝られ別れたくないと引き止められて、結局彼を許した。

続きを読む
続きを読む
人気記事