仕事の打ち合わせでカフェに入ったんだけど、相手が何も頼まなかった。良い大人がよく恥ずかしくないなと思う。 by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
711: 1/3 2017/03/23(木)15:54:19 ID:LQ3
さっきあった神経ワカランな話。長いので分けます。
仕事の打ち合わせでカフェに入った。
待ち合わせの10分程前に着いたので先に入って、店員に待ち合わせなことと名前を伝えて2人席に通してもらった。
席の場所を相手に伝えて、数分後に相手も到着。
私はすぐオーダーが決まったけど相手はメニューを見てうんうん首を捻ってた。店員が「お決まりですか?」と来てくれたので私はドリンクとケーキを頼んだ。
相手は何も頼まず「もうちょっと考えます」と言ったので店員は下がった。別にこれは良い。
だがしかし。店員が去ると同時にメニューを閉じて、相手は代わりに打ち合わせの資料を広げ始めた。
そこで少し違和感があったけれど、私のドリンクを持って来たときにでも頼むつもりなのかなと話を始めた。

続きを読む
続きを読む
人気記事