【艦これ】北方のとある鎮守府の話 by SS 森きのこ!

元スレ
全てのレス
1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/24(金) 04:00:01.84 :kAxwF09OO
提督は女性
ほっぽちゃんは関係なし
原田美世かわいい好き


2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/24(金) 04:01:19.96 :kAxwF09OO

【???】

・・・

??「さて、君がここに呼ばれた理由が、分かるかね?」

・・・

??「・・・そうか。いや、それも致し方の無いことだろう。なにせ、急なことだからね。我々としても、この件に関してはあまり本意ではないのだよ。解ってくれたまえ」

・・・

??「ああ、まあ、そう言わないでくれ。今から説明させてもらう」

・・・

??「そう難しい話ではないさ。君にはね、“提督”になってもらいたいのだよ」

・・・

??「うん?提督とはなにか?ははは、いや、失礼した。そうだった。まずはそこから説明すべきだったか」

・・・

??「いやなに、悪い話ではないと思うのだがね。いいかい、君にやってもらいたいこと。それを今から説明する。よく聞いてくれたまえよ、“新米提督”君」

・・・

・・・

・・・

??「・・・と、いう訳だ。話は以上になるが、なにか質問はあるかね?」

・・・

??「・・・結構。では、早速行きたまえ。願わくば、君と鎮守府の未来に幸多からん事を」

・・・

??「・・・ああ。それから、君のために我々からささやかながら“プレゼント”も用意してある。好きに使うといい。どうせ、他では扱いに困っていた物だからね。君が上手く活かすなら、それで良し、そうでなければ・・・いっそ鉄屑にでも変えてしまうといい」

・・・

??「ではな。健闘を祈っているよ」


続きを読む
続きを読む
人気記事