彼氏が学費を出してくれていたんだけど、ある日「おふくろが、そんな学校辞めて早く結婚しろって。俺もそう思う」と言い始めた。 by キチガイママまとめ保管庫

百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
246: 名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水)23:56:11 ID:4Ts
専門学校に行きたくて、学費を稼ぐために飲み屋でバイトしてた時に出会った初彼。
出会って1ヵ月経たずに付き合い始めたけど、長期出張で私の地元に来ていただけなので、付き合い始め1ヵ月で遠距離恋愛に。
専門学校を卒業したら結婚しようって話もして、両親にも会わせていた。
そして無事に専門学校に入学出来たのは良いけれど、学費だけでカツカツの生活が続いて、携帯が止まってしまうくらいの状態になった。
だから連絡とれなくなるよ~とだけ元彼に伝えたら「お金送るよ」と。
断ったんだけど「いずれ共有財産になるんだから」とか言われて渋々承諾。
元彼に会いに行くお金も全部出してくれた。

続きを読む
続きを読む
人気記事