近所のお祭りで見知らぬママさんに「ズルしたくせにお菓子もらってずるい!」と文句を言われた。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492041773/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
360: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)14:01:38 ID:PXl
昨日近所の小さいお祭りがあって、子供神輿が出ると言う事で3歳息子と初めて参加する事にした。

事前に貼り出してあった時間よりも早く始まったようで(初めてなので知らなかったが、いつも時間を待たずだいぶ集まってきたなというところで出発、なので常連さんは30分前には出発地点に集合している)

神社へ向かおうと通りを歩いてるとすでに出ている子供神輿に遭遇し、引率の人に声を掛けると、ここからついてこればいいよとはっぴとハチマキを渡して貰えた。
はっぴ着て一緒にわっしょいと言いたかった息子は大喜びでみんなについて行って一周回りスタート地点に着くと、おじさんにここに並んではっぴとハチマキ返してねと誘導され、それと引き換えにお菓子を貰った。

続きを読む
続きを読む
人気記事