彼が「早く結婚して家庭が欲しい、結婚する気がないなら早く振ってほしい、俺は君のこと手放すつもりはない」と言ってきます。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492041773/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
449: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)04:10:43 ID:1ZG
結婚に踏ん切りがつかなくて悩んでます。

私も彼も20代後半で交際半年ほどですが、彼氏は私と結婚したいらしい。決断を急かされたりはしていないけど、こっちがプレッシャーを感じる位には結婚について意見や返事を求められる。
年齢的に私も結婚を意識しない訳ではなく、彼が全く結婚を考えられない相手だったら、最初から交際を断っています。だからと言って半年で結婚どうのってのは私にとって早すぎると考えています。
なのに彼は早く結婚して家庭が欲しい、結婚する気がないなら早く振ってほしい、俺は君のこと手放すつもりはない、と。
私は今のところ、結婚に前向きに考えてはいるけれど決断するには早すぎるのではないかと彼に伝えています。
私も彼と別れたい訳ではありません。ですが、結婚する気がないなら早く振ってほしいの言葉がとても重荷です。

続きを読む
続きを読む
人気記事