男の人は、批判するのが当たり前なところありますか? 旦那と一緒にいると批判ばかりで疲れました。 by キチガイママまとめ保管庫

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
645: 名無し 2017/04/17(月)04:12:55 ID:nZH
初めて書き込むので失礼があったらすみません、
質問させていただきたいです。

男の人は、批判するのが当たり前なところありますか?
旦那と一緒にいると批判ばかりで疲れました。
電車で聞こえてきた会話について、
『あいつらはクズだ』
とか
『女の話はつまらない、オチのない日記を聞かされて本当にイライラする』
とかテレビを見ては
『このクソ女どもは』
とか
一緒にいて話す話題がそればかりで
付き合い始めは面白いと捉えていたんですが
途中からわたしの返答に理詰めをされるようになり辛くなったので
『この人達もいろいろな事情を重ねてだな…』
と勝手な妄想話をし、笑いに話を変えようとしたりしてきたのですが、結婚し子供が産まれてからは子供に気をとられていたら、旦那の批判に笑えなくなってきました。
むしろ最近では子供がマネするからやめて欲しいとまで思うようになりました。
一緒に外出するのも嫌だと思うようになり始めました。

最初は面白いと思って付き合って結婚までしたのに、今更嫌だと思う私は勝手なんでしょうか。

続きを読む
続きを読む
人気記事