パート先の飲食店で、身なりは割とパリッとしているのにクレームばかり、問題行動ばかりの三十代位の男性が来ていた。 by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
403: 名無しさん@おーぷん 2017/04/19(水)09:02:05 ID:fzj
凄くびっくりした話。

私は飲食店に勤めているパート。かしこまった高級店じゃなくて、チェーンの大衆店。
安くてそこそこウマイみたいな評価で割と繁盛している。
まぁ、安いと変なお客さんも寄ってきてホール業務をすると変なイチャモンとかを付けられる事も多い。

一時期、身なりは割とパリッとしているのにクレームばかり、問題行動ばかりの三十代位の男性が来ていた。
クレームは、殆ど言いがかりで「このメニューの商品の色がメニュー表と微妙に違う」(印刷の違いのせい、誤差の範囲だと思う)「メニュー表ではパセリが一房だけど、実際は二つ付いてきた、どういう事だ」とか、ちょっとどう対応していいか分からないもの。
問題行動は、メニュー表や備え付けの備品を隠されてしまったり(わけの分からない所から出てくる)、明らかにオーダーしたのに「こんなの頼んでない」と言ってニヤニヤしていたり。
頼んでない、が一回の来店で一回はあるんだ。
困った従業員をニヤニヤ眺めてる感じ。

続きを読む
続きを読む
人気記事