弟が結婚して2年で離婚するんだって。義妹って、いつも誰かに頼るくせに頼ったあとは文句ばかり言ってる人だった。 by キチガイママまとめ保管庫

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484802896/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

嫁姑・親戚付き合い
935: 名無しさん@おーぷん 2017/04/19(水)08:14:30 ID:iyW
弟が結婚して2年で離婚するんだって。
両親はなんだかんだ反対してるけど私は正直ホッとしてる。
義妹って、いつも誰かに頼るくせに頼ったあとは文句ばかり言ってる人だった。
この辺りの美容院ってどこがいいかって聞いてきたから
「たくさんあり過ぎるから評判は分かんないけど、●●と●●はダメみたい」って答えた。
そしたら「お義姉さんは何処に行ってるんですか?」って聞くから「〇〇だよ」って言ったら
「次に行くときに御一緒させてください」って言うんだ。
断る理由もないから了解して一緒に行ったんだけど
私はそこでいつもシャンプーとトリートメントを買ってて
その時はキャンペーンで予約しておいたので受け取って帰った。
そしたら「美容院のお高いシャンプー、自分だけ・・・」とか言うんだよ。
「これは前に予約しておいたぶんなんだ」って言ったら「でも・・・」って。
語尾をハッキリ言わないんだよね。必ず語尾に「・・・」が付く感じ。
思わず「でも・・・って何?(義妹)ちゃんも使ってみたいの?」って聞いたら
「なんでもない」って言うの。

続きを読む
続きを読む
人気記事