女の子同士だと巨乳ってだけで貧乳から嫉妬されたり敵視されることが多いからめんどくさいんだよ… by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492041773/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
754: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)21:25:59 ID:yb3
新社会人だけど、同じ部署に配属された同僚女とか女社員がめんどくさい。

同じ部署に配属されたのが私とその同僚女(A子)だった。
私は身長152cmのタヌキ顔でA子は身長170cmくらいあるキツネ顔と正反対。
A子は韓国アイドルみたいな人工的な顔で、パッと見は華があるから研修の時は男性社員の間で話題になってたらしいけど
研修期間が終わって私服通勤になったら、男性陣が一気に私にチヤホヤしてくるようになった。

理由は簡単で「私の胸が大きい(Hカップ)」から。
スーツだとあんまりよく分からなかったんだと思う。
思いっきり鼻の下伸ばしてデレデレしてくるのもいれば、バレないようにちらちら見てくるのもいる。

続きを読む
続きを読む
人気記事