友人Kには仲良くしていた(らしい)男『友達』のTがいた。でもTに彼女が出来て… by キチガイママまとめ保管庫

その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
445: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)08:38:30 ID:fHV
友人というか友人とも呼びたくない奴の言っていることが意味不明すぎてスレタイ。
結構伝聞も多いのでそれは勘弁。

友人Kには仲良くしていた(らしい)男『友達』のTがいたらしい。
二人はSNSのアカウントでも繋がっていたらしく(共通の趣味がある)、Kはふざけて「Tは私の奴隷だから!」等散々言っていたらしい。
が、Kいわくそれは「愛情の裏返し!」で「Tは私の物だと周りに知らしめるための工作なの!裏では仲良し!私も彼がこんなにすき!彼もきっと私を慕っている!」と言っていた。
ところがある日、TにMという彼女ができた。MはTと5年以上前からの趣味仲間で、Kとも顔見知りだがKとは真逆でTを奴隷だなんだとsageるようなことは決して言わないし、暗い訳じゃないけど大人しい子だった。
しかも聞き出した経緯がTが私にそっけないから問い詰めた!らしい。アホか。

続きを読む
続きを読む
人気記事