娘と身だしなみに関する感覚が違って困る。娘に注意したら「こんなのオシャレじゃなくて身だしなみのうちだよ!」と睨まれた。 by キチガイママまとめ保管庫

何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

投稿者がキチ
252: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:01:57 ID:giJ
娘と身だしなみに関する感覚が違って困る。
中学3年生になった娘が、風呂場で腕や足の毛を剃ったり、風呂上りにドライヤーを10分以上も当てたり、化粧水を付けたりチャラチャラしている。
男の子の目を意識するのは早いんじゃない?オシャレは高校生になってからでも…と声をかけたら、「こんなのオシャレじゃなくて身だしなみのうちだよ!」と睨まれた。
娘にとっては、私は身だしなみを整えられていないダサい女。
でも私としては、自分は最低限のことはしていて、率直に言えば娘が恰好ばかり気にしてチャラチャラしている印象。
女の子がいる母親にとってはあるあるな悩みなのかしら。

続きを読む
続きを読む
人気記事