淡い色の服はオバサンに見えてしまうのですか?彼氏に「淡い色ってだけでデザインとは別にオバサンに見える」と言われました。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
25: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)15:09:58 ID:YnF
相談というかみなさん意見を聞きたいのですがいいですか?
こういったところは慣れていないので粗相があったらすみません。
私は昔から淡い色の服が好みです。20代の今でも淡い色の服を好んで着ています。
ですが現在の彼氏がそれをよく思っていないらしく、お店のショーウィンドウに並んでいる淡い色の服を見て「あれ可愛い」と言うだけで「淡い色ってだけでデザインとは別にオバサンに見える。もう10歳くらい老けて見えるよね」と言います。
「じゃあどんな色ならオバサンじゃないの?」と聞いたらどんな色でも原色のような濃い色ならオバサンには見えないと言います。
私はファッション雑誌などを見ることがほとんどないので彼氏の意見が本当なのかわかりません。
淡い色はオバサンに見えてしまうのですか?みなさん意見を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

続きを読む
続きを読む
人気記事