27の時大きな病気をし、薬の副作用で体重が増加した。最近になって旦那が結婚記念写真を撮りたいと言ってきて憂鬱。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
41: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)19:40:28 ID:FGo
書捨てるね。
私は20台半ばぐらいまで細くてかなり美人だった。でも27の時大きな病気をし、薬の副作用で体重が増加した。
左右均等シュッとした顎から左右非対称でボコボコ、薬を止めると病気の再発の危険がある為辞められない。現行かわりの薬もない。
もちろん運動はするし食事も気を使ってるけどむくみやすくなるのか体重より大きくみえるらしい。
正直若い頃の写真を見ても誰も私だと気付いてくれないし、明らかに美人だった時と比べて周りの対応が全くちがう!
特に中年男性の態度は天と地ぐらいちがう。
別におじさんに興味ないからいいけどやっぱり傷付く…
もう写真に写るのも嫌で逃げてるしガラスに映る姿みるだけでガッカリする。
30台半ばについに足を片方いれたので益々嫌。

続きを読む
続きを読む
人気記事