離婚した父の顔本を見つけた。まさか、私の子って言ってもいいくらいの弟二人に妹一人が生まれてるとは… by キチガイママまとめ保管庫

何を書いても構いませんので@生活板 43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492355053/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
525: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)03:58:36 ID:WPp
ある日両親が夫婦喧嘩になり、それまで仲良し一家だったのが激変して一気に離婚になり、
父親が行方不明になったのが今から20年近く前の話。

で、当時幼くて離婚がよく分かってなかった妹が、父親の顔本を見つけたのが3時間前。
まさか、私の子って言ってもいいくらいの弟二人に妹一人が生まれてるとは…
我が親ながらモテる男だったので、いるかなーとは思ってたけどさ。
流石に、子供小さくない? だって私もう三十路だよ?
その子達10歳~5歳じゃない! ってなって、眠れなくなった。
不摂生せず、突然事故や事件でタヒぬような事なく、
小さい弟や妹たちのためにも長生きして欲しい。
この20年近く連絡も来なかったし、こっちから連絡はしないけどさ、
三十路の娘がいる年齢で幼い子を3人も作ったなら、
その子達のためにも危険な事は避けて、楽しく幸せに暮らしてくれる事を祈ってる。

続きを読む
続きを読む
人気記事