男性に告白されたのですが、その人は親しい友人は女性しかいないそうです。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

質問・相談
156: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)20:58:22 ID:oTQ
すっごいくだらない話ですみません
2年ぶりに告白されたんですが、その人の交友関係が気になって迷っています。
私は19歳女、相手は22歳男性です。
気になるのは、その人に女性の友達しかいないことです。
最初は男女とも友達が多い人なのかと思ってたんですが
ラインするとか、二人で会うような親友は女性しかいないそうです。
彼いわく「姉二人いる末っ子で、子供の頃から女の子といる方が楽」だったそうです。
男性の友達はいないわけじゃないけど、
基本的に女の子の方が話が合うから~だそうで、男友達だけで遊んだりはしないそうです。

逆に考えたら女友達いなくて男とばっかり遊んでる女だよな~
そういう子と仲良くなるのキツいなって思ってしまいました。
偏見でしょうか。男と女だとまた違うのかな。
客観的な意見を下さい。
おねがいします。

続きを読む
続きを読む
人気記事