モバP「ファンクラブイベントにて」 by エレファント速報

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/05/21(日) 15:05:15.61 ID:/ym2IYGq0

初投稿モバマスSSです。

アニメ準拠ではありませんが、一部設定を使用しています。

※地の文あり


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/05/21(日) 15:05:59.20 ID:/ym2IYGq0

季節は秋。寒さも強まってきた今日この頃。

現在、毎年恒例となっている我が346プロのファンクラブイベント真っ最中である。

うちの事務所はアイドルの数がやたらと多いので346プロのアイドル勢揃い!!とまではいかずとも、

結構な人数のアイドルが出演している。

それでもアリーナという大きな箱を用意することができたし、満員御礼、グッズの売り上げも上々。

まだ発表はしていないものの、映像化も行われる予定だ。

イベントはすでに中盤に差し掛かっており、少し長めのトークに入ったところである。


モバP「よし、今年も滞りなく進んでいるな。卯月の天然っぷりも遺憾なく発揮されてるし」

ちひろ「もう、プロデューサーさん。そんなこといったら卯月ちゃんが怒りますよ。」

そう、ちひろさんは言っているが、きっと彼女も同意見なんだろう。少し笑っている。


いつもナレータ役のちひろさんも今日は珍しく一緒に舞台袖から彼女らの様子を見守るつもりのようだ。



続きを読む
続きを読む
人気記事