「集団の中では、トップに気に入られればNo.2になれる。そして人をコントロールするのが好き」と言っていたA子。 by キチガイママまとめ保管庫

友達をやめる時 inOpen 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
823: 2017/05/24(水)19:01:34 ID:g26
初めて就職した会社で。生まれて初めての友やめ。
うまくやれるか不安ななか、「(私)さんは一目見たときから絶対気が合うと思ったんです!」と話しかけて取り入ってきた同期・同い年のA子。

私は彼女にそうは思わなかったけど(ヒドイw)好意を持たれるのはありがたいことであるし、
初めての会社で同い年の友達ができたのが本当にうれしくて、そのうちランチに行ったり休みの日に遊んだりする仲になった。
ただ気になっていたのは、いつも「ここいきたくないですか~?」と話しだけ持ってきて、日程調整したり他の人を誘ったりするのは全部私。
アレンジするの嫌いじゃないしそこまではいいけど、そのくせ当日は「じゃあ出発しましょー」なんて主導権を握ろうとしたりする(誰もついていかないけど)。
なんかやだなーとは時に思ってた。

続きを読む
続きを読む
人気記事