大学時代の友人に「彼女が金目当てか試すために、今度の誕生日をめちゃくちゃショボくしてみろ」と言われた。 by キチガイママまとめ保管庫

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495190797/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

投稿者がキチ
463: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)22:05:26 ID:Yll
恥ずかしいんだが相談させて欲しい。

男子校→大学(理系で男だらけ)→大学院と進んできたためまったく出逢いがなく、この春就職して初めて彼女ができた。
彼女は同期(女)の女友達で最初は量産型の女だなとしか思ってなかったんだけど、
色々あって距離が縮まって、あっちから告白されて付き合い始めた。

彼女は料理も上手いし、俺みたいな非モテには手が届かないようなオシャレで可愛い子で夢心地だった。
大学時代の友人に会った時、彼女ができたことを話したら写真を見せろと言われて見せた。
そしたら友人達が「こんな可愛い子が俺等みたいな非モテを純粋に好きになるわけがない」
「賭けてもいいけど金目当てだな(俺が就職したのは業界最大手)」と言い始めて、
「彼女が金目当てか試すために今度の誕生日をめちゃくちゃショボくしてみろ」と言われた。

続きを読む
続きを読む
人気記事