美穂「おっ、緊張してんの?」拓海「!?」 by SS 森きのこ!

元スレ
全てのレス
1 ◆XUWJiU1Fxs:2017/05/28(日) 10:51:40.97 :/QxO5QDHo
昨日の石川ライブでの舞台裏の一幕を元にしているモバマスSS


2 ◆XUWJiU1Fxs:2017/05/28(日) 10:53:56.92 :/QxO5QDHo

 天上天下、喧嘩上等、特攻隊長向井拓海と言うと知る人ぞ知る存在だ。誰よりも強く、誰よりも凶暴な女と恐れられて。
イバラのように触れるもの皆傷つけたバラガキは類まれないカリスマ性で神奈川だけでなく関東中の出来損ない達の憧れとなっていた。
攻撃的な彼女ではあるが、付いてきてくれるのは嫌な気持ちはしていなかったしむしろ面倒見のいい姉御として慕われていた。

 そんな彼女がある日突然特攻隊長の肩書きを捨ててアイドルになる、というニュースが流れたらどうなることか。当然戸惑いが伝播してちょっとしたパニックになったのは想像に難くない。

「チャラチャラしたのはやんねーぞ! やんねーからな!!」

 もっとも、一番パニックを起こしていたのはあれよあれよという間にアイドルになってしまった拓海本人ではあるのだが。
未来に展望を持たず喧嘩に明け暮れていた彼女の前に突然現れた眩しすぎる選択肢を否定することも出来た。

「やんねーって言ってるだろ!? しつけェんだよ!」

 実際本人はやってたまるか! と強く言い続けていたのだがスカウトしたプロデューサーの熱意に折れてアイドル事務所に所属することになったのだった。


続きを読む
続きを読む
人気記事