VIPあんてな
急上昇
VIP
ニュー速
アニメ
SS
ゲーム
なんJ
育児
ゲハ速
ギャルゲからもスマブラ参戦させろ!!!
2018/12/27 09:00
>>ゲハ速
野村「キングダムハーツの話はシンプルにしたかったが坂口さんにFFファン好みの複雑にする様に指示され...
2018/12/27 06:30
>>ゲハ速
おっさん豚ってなんでARPGはRPGじゃない!みたいな風にしたがるの??
2018/12/27 03:00
>>ゲハ速
何で「プレイステーション」ってこんなにニッチになったの?
2018/12/27 01:00
>>ゲハ速
ドラクエ11、PS4版ボイスバージョンに希望の光が・・・!?
2018/12/27 00:30
>>ゲハ速
スクエニ、ビルダーズ2のバグ修正パッチを本日配信!バグ問題が完全終結に!
2018/12/27 00:00
>>ゲハ速
なぜカプコンや任天堂はスマホゲーでヒット作を出せないのか
2018/12/26 23:30
>>ゲハ速
ワイニート、ゲームに飽きる
2018/12/26 23:00
>>ゲハ速
ペットにしたいアニメキャラ” 2位にピカチュウ
2018/12/26 22:45
>>ゲハ速
ワイ、クリスマスにひっそりとオフラインでPS4にログイン
2018/12/26 22:30
>>ゲハ速
アズールレーンさん、とんでもないドスケベキャラクターを実装してしまう・・・
2018/12/26 22:00
>>ゲハ速
面接官「ファイアーエムブレムで一番面白い作品を教えてください」ワイ「(きたっ…!!!)」
2018/12/26 21:45
>>ゲハ速
三代死んだゲームシリーズ「テイルズ」「スパロボ」
2018/12/26 21:30
>>ゲハ速
敵「キングダムハーツは闇!」主人公「違う!キングダムハーツは光なんだ!」ワイ「?」
2018/12/26 21:15
>>ゲハ速
平成もそろそろ終わりだし、歴代ハード5選決めようか!!!
2018/12/26 21:00
>>ゲハ速
完全版P5の「ペルソナ5R」が2019年に発売か!?トレンド入り
2018/12/26 19:30
>>ゲハ速
「スカイリム」←また最初からやってみようかな、「ゼルダBotW」←もう最初からやるのはダルいな
2018/12/26 18:00
>>ゲハ速
PS4を負けハード扱いするのって正直意味不明過ぎるんだけどそう思うのは俺だけ?
2018/12/26 15:00
>>ゲハ速
来年の新作ソフトやE3に期待してみないか!?
2018/12/26 12:00
>>ゲハ速
おまえらRTAってやった事ある?
2018/12/26 09:00
>>ゲハ速
キングダムハーツ3、ついに「ダークシーカー編が完結」
2018/12/26 06:30
>>ゲハ速
最近やたらXbox持ち上げる奴多くね???
2018/12/26 03:00
>>ゲハ速
今年のソニー派の悪事や失態ってどんなのがあった?
2018/12/26 01:00
>>ゲハ速
なぜ任天堂ソフトは「質の高いゲームを好む人々から蔑まれる」のか
2018/12/26 00:30
>>ゲハ速
ファルコムのゲームのグラフィックがPS2レベルから進化しない理由を教えて
2018/12/26 00:00
>>ゲハ速
モノリスソフト、11月末時点で社員数が171人から184人に増加していた模様
2018/12/25 23:30
>>ゲハ速
スマブラDLCのうち1枠はバンナム枠絶対あるよな???
2018/12/25 21:00
>>ゲハ速
【悲報】サードさん、うっかりプレステだけセールの準備を忘れてしまう・・・
2018/12/25 18:00
>>ゲハ速
コントローラーがなんで5000円もするんだよ・・・
2018/12/25 15:00
>>ゲハ速
【悲報】PSクラシック、2018年最悪のガジェットに選ばれてしまう・・・
2018/12/25 12:00
>>ゲハ速
これだけはやっとけってゲーム教えてクレメンス!!!
2018/12/25 09:00
>>ゲハ速
「プレイステーション」はいつからダサいブランドになってしまったのか・・・
2018/12/25 06:30
>>ゲハ速
フォールアウト76が叩かれてるけどクソ面白くね???
2018/12/25 03:00
>>ゲハ速
レベル5がオワコン化してるのって任豚はどう思ってるの???
2018/12/25 01:00
>>ゲハ速
キムタクが如くすげぇ面白い!15万本!←これ本気でヤバない??
2018/12/25 00:31
>>ゲハ速
FF15っていくつかの問題点はあると思うけど、田畑さんは叩かれすぎだよな
2018/12/25 00:00
>>ゲハ速
スマブラにスピリットですら入らなかった任天堂ソフトって可哀想だよな・・・
2018/12/24 23:30
>>ゲハ速
初期型3DSの携帯機とは思えないほどの未来感とゴージャス感wwwww
2018/12/24 23:00
>>ゲハ速
「Vitaユーザー」のその後が知りたい。かつては3DSをしのぐ勢いがあったよな
2018/12/24 22:45
>>ゲハ速
キングダムハーツ3ってミリオン行くと思う?
2018/12/24 22:30
>>ゲハ速
前のページ
トップ
次のページ